• スタッフブログ

お神輿に参加して来ました!

こんにちは。

営業のTです。

先週末にお神輿に参加してまいりました。

日曜日は再開発が進む中野駅周辺の各神社のお祭りがあり色々なところでお神輿が見られたと思います。

私が参加してきたところは新中野~中野坂上周辺の5町会のお神輿が中野警察署前に集合して各町会に帰っていくというお神輿です。

中野警察署前では青梅街道を約20分程度、通行止めにして神輿の安全祈願と出発式を行うのです。

今年はピーポくんファミリーも応援に来て大変盛り上がっておりました。

今年は残暑が厳しく熱中症対策も万全を期して行きましたが、夜まで暑くてたまりませんでした。

とても楽しかったので来年もまた参加したいと思います。

一覧へ戻る