• スタッフブログ

休日を満喫してまいりました

こんにちは、営業Rです。

先週の日曜日は妻とディズニーシーに行ってまいりました。

急遽、3日前ほどに行くことが決まり、お互いにワクワクしておりました。

ですが当日は雨で降ったり止んだりの繰り返し。何故かお互い意地となり傘を買うことはありませんでした。

そのため、屋内にいることが多く、マーメイドラグーンという映画「アリエル」のエリアで過ごしていました。

マーメイドラグーンは完全な屋内なので雨も気にせず楽しめます。

私はあまり訪れたことがない場所でしたので良く来るという妻に案内されながら楽しんでおりました。

一番面白かったのはアリエルのプレイグラウンドという場所で遊具や洞窟があったり、探検できる場所です。

童心に帰ったのか近くにいた、おじさん3人が笑い転げながら楽しんでおりました。大人も子どもも楽しめる場所です。

とても楽しい日曜日でした。

笑い転げるおじさん達の写真ではなく、オシャレなディズニーシーの景色の写真をどうぞ。

一覧へ戻る