• スタッフブログ

GW休暇

営業Kです。

GW休暇、1泊2日で滋賀県に地元の友達とグランピングに行ってきました!

周りは緑でいっぱいで、普段感じることのない大自然を感じられとても癒される環境でした。

みんなで大自然に囲まれながら音楽を聴いていたのですが、これは最高でした。

施設にはサウナやプールもあり、【サウナ→プール→休憩】の繰り返しで流行りの整うを何度もやりました。これもまた最高でした。

夜にはBBQをしながらお酒を飲み、久しぶりの地元の友達とお話ができ非常に充実した1日でした。

翌日は、京都の嵐山に急遽近いからいこう!という流れで行くことになり、嵐山では食べ歩きや、有名な竹林を見ることができ翌日も大自然を感じられました!

この急遽日程が決まるのも昔から仲間ならではだなと感じます。

普段は都内にいることが多く、自然を感じることは少ないので長期休暇という機会に大自然を感じられすごく心が休まると同時に充実したGW休暇を過ごせました。

また、次の長期休暇も行けたらと思います。

みなさんもぜひ自然に触れあってみてください!

一覧へ戻る