• スタッフブログ

恵比寿で1日

こんにちは管理事務担当のNです!

 

お盆中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はハンバーガーを食べに恵比寿に行ってきました。

 

ミート矢澤の黒毛和牛100%ハンバーガー店の「ブラッカウズ」に行ってきました!

 

アボカドが好きなのでアボカドチーズバーガーを頼みました。肉汁が溢れてとても美味しいバーガーでした!

店内もおしゃれな内装でまた来たくなるようなお店でした。

 

デザートに近くの「parfaitaumn」へ行きました!マンゴーのかきごおらんというものを頂きました♪マンゴー感が強くてすごく美味しかったです。

次回はパフェも食べてみたいと思います!皆様も恵比寿に寄った際はぜひ行ってみてください!

一覧へ戻る