• スタッフブログ

初の物件購入となりました!

こんにちは。営業Kです。

私事ですが、先週の火曜日6月に初めて物件を購入させていただきました。

入社してから、なかなか自分で物件を購入することができなかった為、心から嬉しいです。

購入のきっかけは電話営業をしていたところ、仲介業者様から【困っている不動産が1つある】ということからでした。

ディールゲートの主な事業は、解消の難しい問題のある不動産などの問題を解消し、不動産を適正な状態にして市場へと提供する事業であり、弊社にとって最適な不動産です。

その後は何度か仲介会社様とお話しをさせていただき、売主様との条件が合致した為、購入にいたりました。

購入した物件は、権利関係の複雑な物件なのでこれからは問題を解消していかなければなりませんが、物件や問題に真摯に向き合って取り組ませて頂き、少しでも早く問題解決をできればと考えております。

これからももっとたくさん物件を購入し、社会貢献できるよう日々営業頑張ります。

一覧へ戻る