• スタッフブログ

楽しい休日を過ごしました!

こんにちは、管理事務のNです。
週末に姉の子供を連れてミニバスの全国大会を見に行ってきました!

 

小学生とは思えないほど背が高い子が沢山いて、ダンクをかましたり、華麗なドリブルで相手を翻弄したりととても見ごたえのある試合でした。

姉の子供も夢中で応援していて、試合が終わるころには自分もバスケをやりたい!と意気込んでいました。

 

試合が終わった後は原宿で遊びました!

休日の原宿は大勢の人でにぎわっていました。

姪が好きないちご飴を食べました。飴がパリパリでとてもおいしかったです!

夜は姪の誕生日パーティーをして楽しみました♪

4月からは3年生になります。子供の成長は早いなーと感じました!

 

今週は充実した休日を過ごしました。

来週はお花見に行きたいと思います♪

一覧へ戻る