• スタッフブログ

先週末の休日にディズニーランドへ行ってました!

こんにちは、営業Tです。
週末に家族で東京ディズニーランドに遊びに行ってきました。
3歳になる息子が最近YouTubeでくまのプーさんにはまっているので、
プーさんのハニーハントに乗りに行こうと出かけたのですが、なんと。。
アトラクションが急遽中止となり、乗れませんでした。
息子も「プーさんいないの?」と少し寂しそうにしておりました。
プーさんのポップコーンの入れ物を買ったり、ミッキーマウスと写真を撮ったりして、
なんとか息子の気分も持ち直したしたようでした(笑)
ウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズ等小さな子でも乗れるアトラクションを巡り、非常に楽しめた一日となりました。
プーさんのハニーハントは来月姉夫婦と行くときにリベンジしたいと思います!

一覧へ戻る