• スタッフブログ

カブトムシが成虫になりました!

こんにちは!営業のTです。

家での話になりますが、昨年カブトムシのオスとメスを妻の職場の人から1匹ずつ頂いて、

卵が産まれたのでそのまま育てていて、順調に幼虫になって蛹になっていったのですが、

なんと昨日家に帰ってみると1匹のメスが無事に成虫になってました♪

息子は普段寝てしまってることが多いのですが私が帰って来たら玄関まで走って来て見て見て〜♪と教えてくれてすごく嬉しそうにしてました。

幼虫は全部で30匹ほどなので全て成虫にはならなくても良いですが多くのカブトムシが成虫になってくれると嬉しいですね。

また今年産まれたカブトムシが来年もたくさんのカブトムシを見させてくれる事を願いたいです。

一覧へ戻る