• スタッフブログ

GW休暇も終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、管理事務担当のNです。

GWも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

弊社のGWは10日間のお休みがあり久々にリフレッシュができました!

旅行へは行かなかったのですが、ピクニックしたり、謎解きしたり、ドライブへ行ったりとGWを満喫しました。

 

ドライブは初めて木更津のアウトレットへ行ってきました!

お天気にも恵まれて、気持ちのいいドライブでした。

お昼はアウトレット近くの「海鮮食堂Kutta」さんへ行きました!

店内でいただこうと思っていたのですが、混雑しすぎて入れずテイクアウトして海辺でいただきました。

私は生魚が苦手なので海老天丼をいただきました♪

サクサクしていて海老もぷりぷりでとても美味しかったです。

次回は早めに行って店内でいただこうと思います。

 

アウトレットではショッピングをして楽しみました!

今年のGWはとても充実したGWでした。

次の大型連休も楽しみです。

一覧へ戻る